2016年5月20日金曜日

ガクラザカ金行ってきた

カグ金はpt三人以上必要ってのが
ネックで今回は難しいかなーと思ってましたが
またまたつれてってもらいました

しかしギミックがあれこれとややこしすぎて
失敗の連発でww
いやあ…たくさん回った回ったww

J様その節は本当にありがとうございました!



噂wのイケメン眩しい人
本当に眩しい






男性版に比べると可愛くないアマテラス様

ムービー的な演出は面白かったけど、
ギミックややこしすぎです

なんつーか…imagineの最大の欠点って
マウスクリックが多すぎることかと思ったりするんですよね

今回、スライムを叩いたりすると
ナニカを吐き出しますが、一日二回って
決まっているのに、中々でないときがあります
あれ、物凄い無駄ですよね?

クリックしすぎは腕に悪いんです
そういうのもゲーム性にかかわると思います

そして赤枝さんの御魂も終盤に迫りました

後は御霊をくっつけるだけです

これも色々面倒ですね…

でも、まあ、赤枝さんは強くして送り出せそうです
間に合うかどうかわかりませんが、土日はメアとクルースニクの
育成がんばろうかなと。

ジャアクとタムさんはごめんなさい(;´Д`)
時間ない( ´ー`)フゥー...

そしてメインの本体もLV97になりました。
98まで……うーん無理かな?
97もかなりかかったしな

でも97になったので神メタさん作りました
メモリないけどw
後四日…メモリ出してくれないかなw

ファッションショーは

我らが教官スネークさん


ヴィクトリアンでご挨拶




そして最初にお世話になるDBさん
女はHPガールだけじゃないですよww
合コン設定しましょうか?

ブライダル真紅で。

本当に後四日になっちゃいましたね…

でも、この二ヶ月ほど楽しんでます^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。