2016年5月24日火曜日

たくさんの感謝をこめて…

先ほど5/24 11:00をもって真・女神転生Imagineが終了しました。

自分がプレイしていたMMOが終了を向かえ、最後を見送るのは初めてです。
二年もやってなかったけど、最後にあれこれ課金アイテムを開放してくれたお陰で、何とかソロであちこちいけるようになりました。

まだまだ未熟でプレイはド下手でしたが、楽しく過ごせました。
お付き合いくださった皆様、運営様、本当にありがとうございました!

そして、少しの間でしたが相棒として共に歩んでくれた

赤枝の英雄クーフーリン






ずっと一緒に戦ってくれてありがとう

貴方を何とか強くできたことがうれしかったです
もうちょっと、色々育成したかったなー…

今日はこれだけ…

ブログはもう少し続けます。
たくさんたーーーくさんSS撮りましたからw


本当にありがとう!

またどこかで会えることを祈って…

2 件のコメント:

  1. 最後の最後までフレとSSとったりD周ったりでバタバタして、まともに最後の挨拶が出来なくて申し訳ないです;;
    終わりはあっけなく、今やっと実感が沸いて来た感じです。
    始まりがあれば終わりがあるので仕方のないことですが、やはり寂しいものですね・・・
    ともあれ短い間だったかもしれませんが、DB任務お疲れさまでした!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ…十分です^^
      ラストバトルになったUAも楽しかったです。
      クリアできませんでしたが、一緒に戦えてよかったです。
      最後の二ヶ月になってやりたいことやれること、できないことがありましたが、できないことがJさんのお陰でできました。
      ありがとうございます!
      あっけなかったけど、それもこのゲームのいいところです。
      もう少し堪能したらゲームクライアントを消そうかなー…
      少ないフレさんやクラメンや仲魔に感謝をしながら…

      削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。