2016年5月23日月曜日

ログイン障害ですって(´・ω・`)




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

最終日の日曜の夜中に落ちちゃったようです

私は初体験のUAをやってる最中でした…うう…
楽しんでたんですが、障害じゃあ仕方ないですね…
でも、これで終わりってのも嫌ですよ…

まだやれてないことたくさんあるんですから。

このところ、バグだらけでしたよね…
終わるってのに報告してもなーと思ってました





一部のメガテン関連の装備が着られません(;´Д`)

横の装備にはちゃんと着ているのに、実際の画面には
反映されてないのです

血鶴とかメシアとかそういうのです
VAが原因っぽいです
やってないキャラだと大丈夫だから…

撮影はサブでいくしかないのかな…

悪魔倉庫に悪魔が入らなかったりと色々でしたw

早く復旧して欲しいなあ……



私信です~
もしもまだ明日(というか今日か…)お時間あればUAリベンジしたいですねー
では、またです

4 件のコメント:

  1. 最後なので気になってコメント失礼します。
    ヴァーチャルアピアランスの「VA全解除」ボタンを押して
    血鶴の衣装だけをVAに反映させてみてください。
    他の装備を見た目に反映させたり、非表示に設定したりすると
    それらが邪魔をして血鶴の衣装が見た目に反映されません。
    お試しあれです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      コメントありがとうございました!
      全部解除で無事着て撮影できました^^
      どこか一箇所でもvaしているとだめなんですね(;´∀`)
      終了前に知れてよかったです。

      削除
  2. 初コメです。
    VAで衣装が消えてしまう件ですが、該当の装備が全身タイプの場合は装備することで隠れてしまう場所(頭とか背中とか)を非表示に設定していると全部消えてしまうようです。ご参考までに〜。

    返信削除
    返信
    1. 銀水様
      コメントありがとうございました!
      全部解除して着たら反映されました。一箇所だけだとダメなんですね(;´∀`)
      終了前にわかってよかったです

      削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。