2016年5月10日火曜日

ナニカを駆使して…

装備の強化に励みました。
というか…本当にimagineは装備ゲーなんだなと
痛感しましたね;;

装備を色々考えてサマナ用に強化して
割とどこでもいけるようになりました。

なので今はアビスタワーとかアンダーにチャレンジ中

アビスタワーでは強化アリスと強化メタトロン、フロストエースの
プラグをとりました。

フロストエースはもっぱら周回して宝石稼ぎに
アリスはサブにシクレで交換したのがいて
絆にしてあったので、それを使って作りまして…
メタトロン作ろうと思ったら…まさかのワナ…
まだLV97になってなかったww
(ノ∀`)アチャー

メタトロンもシクレでサブにPGが出たのです
それを使ってつくっちゃおうと
そしたらメモリの登録できるからね。

アンダーは太陽を集めてりんごにして経験値
この間出た贄玉の黒い太陽は結局ナイトメアに積みました。

これ本体で使うときも便利だったけど
アリスに入れて周回がめちゃ楽です
DMの金D程度なら一層できちゃう

第二ホームのクエのために
ナカ金へいったのですが、道中がとても楽でした
が! ナカ金難しい…というか
普通のゲンプルートがわからない…
三週したけど、わかりません

うーん…クエスト進められないので困ります(;´Д`)

さてさて…完成した融合士さん





装備をあれこれ駆使しまくって
知力も運も500に近いくらいになっています。
すこーし足りない分はpt組んで足したらなんとか

ラケシスで94%くらい


リリスやセラフで70~80%くらいでした
それで魔晶を作ってメインにくっつけました^^

物霊士とともに大成功です
作り方教えてくださったJ様本当にありがとうございました!

生産職も結構楽しいです
もっと色々作ってみたいけど、絆にするのが面倒だし
装備も整ったのでさて…どうしましょうって感じ

ナニカはたっぷり溜まってきました
エピタフや命玉を試したりしています

今週は第二ホームいけるようにしたいな…
後、カテドラルですかね…

とりあえず赤枝さんの御魂も進めないとなー…


2 件のコメント:

  1. 融合も何とかなったようで何よりです。 ちなみに魔晶化に必要な事は融合士のパラ(知力+運合計10毎で1%上がる)と親密と月齢(満月で1.2倍UP)と宝石で賢者の石を使う事くらいでしょうか。ですので融合士が召還する仲魔で手っ取り早いのは幸運悪魔を使う(御霊の場合は精霊辺り)事です。魔晶化ではアルテミス召還は意味を成しません。
    残り2週間となってしまったので、まだクリアできていないコンテンツでお手伝いできることがありましたら何なりとお申し付けくださいな。

    返信削除
    返信
    1. J-Heat様
      コメントありがとうございました。
      そうなんですね…なるほど、幸運悪魔捕まえてこないと!
      今後魔晶つくるかわからないですが、何があるかわかりませんよねw
      まだまだクリアできてない場所が結構あるのでよろしくお願いしますノシ

      削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。