2015年7月1日水曜日

imagine 魔法石のポテンシャルww

imagineですが、いくらLVが上がっても全然強くならなくて
相変わらずエピソードで向かうダンジョンで死んでます。

ゾンビフレイなんて今更始まったことじゃないし
デスペナ?何それおいしいw

速成ネコマタくらいしか有効な悪魔もいなくて
少し覚えた破壊魔法を駆使してるんですが

ここであるもののポテンシャルに気がつきました!

それは

これ!

ジオストーン 魔術屋で売ってる@13マッカ

これは第三のハックでコダマに使うって教えてもらったのですが
魔術屋でも売ってて
四種魔法分あるのですが

ジオ石はクールがとても短い。
私程度でも連打可能!

これ連打すればいいんじゃね?

私ひらめいたw

act10アズラの探し物というエピソードで
スギナミ王国っていうのに行くのですが
ほぼこのジオ石で倒しましたw

大活躍\(^o^)/

報告時のムービーでimagineの黒幕っぽいセツっていう
男の子がいるんだけど、そのときのムービーのセリフで

「あの人はエリゴールを倒せるほど、強くなったのか……」
あの人→私 エリゴール→堕天使の敵ボスだった

「ジオ石だけどな!」

と突っ込みいれました。

自分の魔法より早く撃てるんだもんさ!

千年戦争アイギスが面白いって教えてもらったので
DMMIDもってるし登録しちゃいましたw
面白いです。
ファイヤーエンブレム好きだから、こういうゲームも好きですね。

チュートリアル終わって今、ストーリーモードやってますが
そろそろ難しくなってきました。

でも難しくても面白いのはいいよねw
またやるゲームが増えました。

また二つほど事前登録してあったり……

ガンスリンガーストラトスリローデッド
CLOSERS

ガンスリの方はアクションだからどうかなと思ってるんだけど
覚えてたらやるかなー

CLOSERSの方はCBTなので抽選になるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。