2015年7月3日金曜日

とうらぶ 6-2面に行ってみる

100階踏破イベントもクリアしたので
5-4でも髭狩りと短刀脇差部隊(面倒なので脇短部隊ということにしますw)の
レベリング再開。

遠征こなしながら手伝い札集め。

……中々髭も出ないし飽きてきたのです…
今日で脇短部隊の全員がLV60になったので
LV64の打刀の歌仙さんを入れて
6-2へ行くことに。

超連戦マップです…
育ててないとボスへ行くの辛いよね…
重症、破壊お手の物!って人はいいだろうが;
私は嫌だ。

当然全員お守り持参ですよ。ええ過保護にw

画像見てわかりますが、一回目で逸れずにボスへ
到達しております。

この部隊、行きやすいのかもですね。






この高速槍のせいでかなり危険です。
最初のなんマスかは出なかったので余裕でした。

ボス近くの辺りで出だして…
結局歌仙さんが重症に…

破壊されたかーとおもったけど、破壊ボイス流れなかったので
大丈夫だった?

お守りつけてるから破壊はないけど
お守りが無くなるなーと
大丈夫!残ってました。

うーん、まだまだレベリングが必要ですなあ。
怖いから!

とりあえず今まで4面でレベリングしてたけど
ここでもいいかと思いました。

ボス行き続けてたら検非違使も出るしね。
明石と髭まとめてゲトしたい…物欲センサーが止まらない!

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。