2015年7月2日木曜日

imagine イベントに行ってみました

衣装と装備を頂きました。

巫女さーんw

色々着いてるみたいです。
そして職は魔法職に決定しました。

銃は通じない敵もいるし、
撃ちたかったら撃てるから。
魔法職か支援職がいいなと…。

そしたらこれ頂きました。
ぼちぼちやっていきます。

速成のネコマタちゃんはLV39になりました。

今日は今やってるイベントも連れてってもらったです。

100階まで下りていくイベントってとうらぶと同じだw
最初は通常モードでやってましたが、イベント
結構経験値がたまります。LV52になったです。

そしてアイテム使うと限定の敵に会えるらしい
行ってみたら………
間違って100階に……

アルシエルっていう敵がいて、見つからないように
遠くにいたのに、そいつが追いかけてくる…
凄い追いかけてくるよwww

で、間違ってホームに戻ってしまいました。
残った方は倒してみるってことで私はptを抜けたのですが
二人では倒せなかったらしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。