2015年7月17日金曜日

CLOSERS CBT開始

CLOSERSのCBTが始まりました。

開始直後にやろうと思って準備してたのに
お決まりのログインできない
何か変なエラーコードが出ますよ……うーん

自分の環境が悪いのかなと思って
調べて対応しようとしたのですが…
変なものをインストールしちゃったので
慌ててシステムの復元で削除。

結構戻ってしまったので
アップデートファイルとかし直しです(;´∀`)

元に戻ってから公式に行くと
どーも公式が悪かったらしい(# ゚Д゚)!
ちょ…まあ仕方ない…クローズだしな

という訳でログインしてみましたよ

これが拠点です。

2キャラ登録してあるんですが、
多分三人分登録できるのかな。

ゲームはふつーのアクションRPGですが、
ゲームパッドとマウス併用型で
戦闘はゲームパッドがないとつらいです

キャラは可愛いけど、名前の変更ができない

…というかキャラ自体にネームがあって
頭上の自分がつけた名前はコードみたいな感じ

キャラメイクですが、今のところ三キャラいて固定ですが
服装と髪型のみ購入で変更可能です。

可愛いのでこのままでもいいかなと思ったり…
最初からある所持金でイベントリの拡張をしようと
思ったら、これが何かバグってて

購入ボタンを押して……何分経っても
終わらない。
20分待ってダメだったので
強制終了したのですが

戻ったら所持金が0に(ノ∀`)
これもバグのようです( ´Д`)=3

イベントリを拡張しないとアイテムで
いっぱいになってしまうので
明日は直ってるといいなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。