2015年7月11日土曜日

imagine ディアスポラシナガワ

メインエピソードは三つに分かれています。
大体章のラストでデビルバスターの級?が貰えます。

act16まで終わって今、B級デビルバスター
A級にならないといけないダンジョンとかもあるので
取ってしまいたいところ。

なのでact17開始しました。
が…必要なアイテムが足りない

act17にはマサカドゥスというアイテムが必要なのですが
これ手に入れるためにはバザーで買う→100万マッカ
NPCから買う→100万

財政難です(ノ∀`)アチャー

クラメンに相談したら、じゃあそれが報酬で出る
ディアスポラにクランで行こうということになり、

行ってきたよ!

ディアスポラというのは
大規模レイドみたいなものらしいです。

でも今はあんまりやる人はいない
クランの現人数でもいけるとのことで

早速!

敵はメタトロン

一瞬で倒されましたww

早かったw

というわけで、マサカドゥスゲト!

早速act17やってきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。