2015年7月19日日曜日

CLOSERS CBT 二日目三日目

CLOSERSのCBT二日目と三日目終了。

CBTといっても別に何か特別なことがある訳でもなく
普通にプレイしてるだけです。

ゲームアクションは面白いです
ゲームバッドなしで戦うのは難しいと思いますが

キャラも可愛いし、アクション性も
面白いかな。
CBTの段階では
ややこしいこともありますが

三人目のユリも登録しました。
けれど、ゲームしているのは最初のミコトだけ。

三人進めていくのは面倒だから。
登録画面にはもう二人いるので
OBTの頃には使えるのでしょうか?

戦い方はミコトがナイフを操って敵を攻撃するタイプ
超能力使えるので、手のナイフ以外を宙に飛ばして攻撃します。
面白いスキルがあって、空からどーんと
大きな車を落としてダメージを与える攻撃
これが結構威力が大きくてて役立ちます。

ハルトは大剣でなぎ倒すタイプ
ユリは剣と銃併用型

どっちも戦うのは楽しいです

所持金が0になっちゃってますが
表示が0になってるだけで、ちゃんと持ってました。
なので買い物可能でした。

三日目は遅いのも直ってました。
そういうのはちゃんと告知して欲しいんですけど(;´∀`)

CBTだけだと思うので、所持金めいっぱい
買い物しました。

それが上の洋服

ミコトはゴスロリ…でもね
どのキャラも制服(上の画像)とそのままの髪型が
一番可愛いと思います。

ゲームは本当にアクションRPGです。
ゲーム下手な私でもそこそこ戦えますし、
すかっとしましたw

操作性も面倒じゃないので今後ゲーム開始が
楽しみではあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。