2015年7月23日木曜日

imagine スイカ割ります?

イベント来ましたよ
マサカドとスイカ割り…

ん?

どこに関連が?
と思わないでもないですが…

スイカ割りは聞くところによると
夏恒例イベントらしいです

行ってみたけど、スイカ割れない(;´∀`)
どうやら専用の武器必要だと
それがなんと課金アイテムΣ(゚д゚) エッ!?マジデスカ…

これっす。

仕方ないので課金してきました。
後一回確定レアガチャ引こうかな?と
思ってたけど、変更

ついでにキャンペーンに必要な
ガチャも一回
香が出ました
使えそうかな?

でまあスイカ割りいってきましたが
ソロタンジョンなので何か
ちまちまとスイカ割るのが
眠気を誘います

でもマグとマッカ欲しいしなー

ぼちぼち稼ごう

パンクスと対戦の方で出るアイテムで
フロストエースがもらえるので
そっちもがんばってみようと思います

で、マサカドの方ですが……
中級でも私には無理でした。

倒せません!
絶望ww

マサカド様は作れません

でも連れてってもらいました!

マサカド様…ふくらんでます
邪魔系悪魔でした
おもに服がw





ところでここからちょっと愚痴です。
嫌な気分になったらごめんなさい。

スイカ割ってて更に思っちゃったんですが
アイテム自動拾得じゃないゲームってそうそうないですよね?
以前からちまちまとアイテム拾ってましたが
今回のスイカ割りは非常に面倒です。
課金アイテム使うことになるようですが
今どき、アイテム自動で拾えないゲームってΣ(゚д゚) エッ!?って感じw

ここらへん課金に絡めるとか
せこいというより心配します。
そこでしか集金できないのかってね。
普通はコンテンツの充実とか、ゲーム性に
お金をかけるべきなので、どうしても必要なものなのに
課金制…それってどうなの?
戦闘に専念できないじゃないですか?

とか物凄く感じてしまいました。
どんなゲームでもゲームである限り
操作に課金からめちゃいけないと思う
それが運営のプライドなのだと思います
そこ課金に走っちゃおしまいだなあと

色々なこと聞き及んではいますが
楽しんではいますが、その…ゲームとしては
やはり終わってるなって新規が増えないわけです

私もどこまで続けていけるかわかりません。
就職したら時間なくなるだろうし……

ゲームとしては面白い方なのになー
こんなとこに萎え要素つくっちゃあダメじゃん
そう思いました。

とうらぶもなんかなーって思いますが
あそこはまた別に萎えですなー…


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。