2015年7月6日月曜日

imagine 黒い封筒

毎日一回しかできない迷子クエ
クエスト自体は受けなくてもいいみたい
キンフロカードを細工してもらって
そのままダンジョンへ

出てくるのはフロストばっかりで
これは火炎系の魔法アギとかを覚えたので
始末しやすくなりました。

でも問題は最後の帝王?ジャアクフロスト
意外と強いw

私では結構つらいw

でもそれでも魔法撃ち続けててたら
何とかなりましたw

これがジャアクフロストのプラグです。

無事もらいました!

これでジャアクフロストを作ることができます。
材料作ったらねw

三心合体なので私だけではできないのですが
調べたら

フロスト×ランタン×バフォメット=ジャアク

だったので…これだったら
別ID作ってLV20 LV30まで育てたら
一人でも作れそう。

それか私の素材の迷子フロストを何とかバフォメットにして
後一人分はフロストにしたらLV11で済むなあと思ったり

手伝ってもらう手もありますが……
スキルまではお願いできないのですよね…

と考えてます。

今日はオベロン道場ではなくモムノフ道場へ行きました。

どこにあるかさ迷って一時間w
その間にも少しずつエキスパートは上がります。

やっとついたら疲れましたw

休憩してから2セット(熟達二回分)
結構あがりました!

毎日2セットずつくらいできたらいいのですがね。

2 件のコメント:

  1. イケブクロの邪教の館で一人でも三心できます
    ラクヴィターの血とクロイツがいりますが・・・

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~コメントありがとうございます!
      イケブクロの邪教では一人でも三心ができるんですね
      それだったら自分でスキル集められますね…
      調べてみます。
      教えてくれてありがとうございました!

      削除

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。