2015年7月8日水曜日

imagine エピソードクリア

imagineのファンサイト登録されたようです。

登録されたのに最新記事がとうらぷってどうよ;;

と思いまして、慌てて記事書いてます。

合間をぬってエピソードのクリアを目指してました。
一日1エピ!みたいな感じで。

act16まで目標にしてて、やっと今日終わりました。
act14からこっちは面倒でした;

wikiとにらめっこして、押し忘れはないかとかw
確認しつつ、回りました。

最後のact16に至っては本当に面倒くさい!の一言w
めちゃくちゃ時間がかかりました。

まだ続きがあるので、ぼちぼちやっていきます。
アイテムが必要なので探さないと。

クリア記念w


60万でバザーで見つけたので。

物騒な武器だけど、クール-30%なので買ってみました。

出番はあるのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。