2015年7月12日日曜日

imagine ジャアクフロストの作り方

先日、ジャアクプラグを取ったので
早速ジャアクフロストを作ることにしました。

レシピは

ジャックフロスト+ジャックランタン+バフォメット=ジャアクフロスト

三心なので三人とそれぞれ素材が必要です。

マハブフダイン、サマリカーム、メディアラハンは
迷子ちゃんからLV68まで上げました

そして

アンドラス
調べたところ、LV70でメギドラオンを覚えます。
その前にメギドラも。

メギドラオン用に嵐ピクシーを育てていたのですが
メギドラ用の未熟★が捕獲できなかったので
アンちゃんを…

今イベント中なのでさくっとLV70超えちゃいましたw
イベントはやっw

ここからバフォメットにするのですが、覚醒という難物が(;´∀`)
それに迷子もまぜなくてはいけないのです。

色々調べましたが
これが簡単そうかなと

アンドラスが堕天使なので+龍王=幻魔
迷子は妖精なので+天使=女神

幻魔+女神=邪神(バフォメット)
バフォメットはLV29までで出来るので
どっちも合体前にLV下げます。

これで覚醒が三回;
ただ、回復なんかは誰かにかけてもらえばいいそう
氷結もWikiに野営地の勝利フロストに戦ってもらえば
いけるそうなのです。

問題はメギドラとメギドラオン……
色々教えてもらったのですが、私にはカグラザカ銅の肉
じゃない…wレギオンが妥当かなと。

後は別アカにスギナミでフロスト拾って
やはりイベントで少しLV上げて絆に。
もう一体は

こらちも別アカに
非凡ランタン。亜種OKなのでこのまま合体します。
 マハラギダイン用です。

これもLV上げて絆済みw

バフォメットが出来たら合体しちゃいますよ\(^o^)/

ジャアクフロストが出来たらしばらくは育成中心。

次に作りたいのは赤枝のクーフーリン。
プラグが必要なのですが、まずは悪魔全書登録60
ないとだめらしいので、しばらくはメモリ集めに勤しみます。

何せまだ20体もいってないのですw
一日1個って感じですが、見つかったら登録って感じかな。

クーフーリンはFateの兄貴が素敵だったので
作りたい!って思ったのですが、どうせ作るなら
難易度の高い方がいっかなーと


それなら、プラグ必要な特別なのがいって。
クエ消化も出来るし二度美味しいw


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。