2015年7月4日土曜日

imagine 悪魔を作る

メガテンと言えばやはり悪魔ですよね。
悪魔作って合体して育てて一緒に戦う。
それが本領みたいなもの。

でも何となくはじめたので何作るか迷う…
好みでいいよといわれるのですが、好みといえば
もふもふ好き?
私かわいいの基準がちょっと違うらしいよw

デカラビアがいいなーと思ってたけど
あいつCだしな。
何となく属性はNでいたい。
ニュートラルそれが大事w

まあこだわりはないんですが、やはり見た目大事w
後、サイズ!

邪魔にならないのがいいw

そうすると割と狭くなってくる。

折角迷子のクエストやってるんでジャアクフロストのプラグとれたら
メインはそれがいいなってことで決定。

…………とれるんやろか?(;´∀`)

後ね…色々頂きました!
まずはキンフロカード!いっぱい!
スギナミダンジョン回って集めてたけど
今やっと100枚くらい

バザーで買おうにも足りないのですよw
ゲーム始めたばっかりだし所持金は10万くらいだしw
バザー見ると凄い高いね!びっくりだね!
みんな金持ちww
0の数がよくわかんなーいw

これで回れるしプラグも出るかな…出たらいいな。
ていうか、MMOだから仕方ないけど
プラグないと好きな悪魔が作れないのは不便だなー……
全部じゃないけど

それからバレンタインボックスというものを
もらったの!箱開けると色々出ましたよ!

これ!その箱から出た服。
見た目だけだけど、可愛い。つーかかわいすぎw

後召喚PGもたくさん出ました。
これ過去のイベントのやつらしくて、結構バラけて出たので
そこからアリスの亜種のナイトメアが作れるって

アリスは課金悪魔でアイテム集めないと無理らしくて
マッカ貯めるのも大変なのでナイトメア作ることに。

その三心合体の素材色欲アリス
DMMゲーム?っつーくらいのネーミングだな…
一応幼女じゃないの?大丈夫なの?w

合体確率5%で中々ならない;;
ぬおーってやってたら合体確率が上がる
服を貸してもらいました。ありがとうございます。

借りて合体したら直ぐだったよ!35%なのにw

その後、三心用の親密度を上げるため
イベントに連れてってもらいました。

香とか使ったのでLV52→69までいっちゃったよ
はやーw

早くLVアップするゲームはあるけどさ
エキスパート何にもやってないから
めちゃくちゃ弱いw

がんばろー(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。