2015年7月31日金曜日

imagine メモリ60個登録

このところ色々忙しかったのですが…
時間を見つけては色々やってましたよ。

とりあえず気持ちがそがれないうちにと
メモリ集めです

当面の目標だった60個達成

なんで60個かといえば
赤枝のクーフーリンクエをうけるため。

クエストをクリアできるかはおいといてw
一応クエは受けてきました。

メモリ集めなのですが、wikiのメモリ情報から
エクセルで表つくりましたwww
暇かw私ww

それはともかく…
その表を見ながら
邪教等で買えるものを抜粋

でもね…月例も関係あるんで
待たなくてはなりません…

後はバサハムして安いメモリをげっとぉ

そして、銅と銀ダンジョンで拾えそうなのをげっとぉ

暇みつけてはちょこちょこ通いました

ナカノ銅銀は割りとドロップメモリが豊富だったので
ここで結構拾えました

後はバザーで結構安く見つけられたので
ラッキーでした

今日はイチ銀へ
ここでメモリを五つゲトできたら
60個超えます

最後に拾ったのがヤクシニー
ここで捕獲して登録するべきだったのですが
最後に倒したやつからドロったのです
(・3・)エェー!?

(・д・)チッ
登録できん

まあ、60個以上になったので
戻って捕獲アーンド作れるのを登録

めでたく60個ですよー
このブログ読んでいるミナサマ
あまっているメモリがあれば、
是非ください!100個までは遠いです…
(こそこそw→サーバーとかはこっちです)

赤枝クーフーリンはG1とか…
イマイチよくわからないのですが
分析は得意なので
下調べして挑むことにしたいです

夏のキャンペーンも後ひとつ残すところまで
達成しました。

が!

そのひとつがマサカドプラグなのですねー…

中級も一人でこなせない
情けない状態なので
クランで誘ってつれてってもらう

例えば、ゲームが始まったばかりとか
ならば…足並み揃ってますが

八年越しのゲームの新参です
エキスパが揃ったところで
大した戦力ならず、邪魔しないようにするのが
精一杯…

imagineで火力強化ってどうするのかなー
やっぱり装備強化しかないのでしょうか?

そこんとこもよくわかりません
調べてみても多種多様ですねぇ…

こんな感じで続けていけるのでしょうか…と
不安です。

誰か色々教えてください( ´ー`)フゥー

明日からガンスリオンラインのオープンです。
ゲームパットが非対応だったら
やらないつもりです。

スクエニだからなあ…可能性大



0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。