2015年7月5日日曜日

imagine デビルプリズン

課金については月1000円くらい
毎月じゃないのですが、必要な範囲でやってました。

何となくメンバーサイトを覗いてみると
LVアップの報酬でLV25、45、60、70で色々届いてました。
こういうのうれしいねー

その中にレア確定ガチャっていうのがあって
LV25のやつ10cpなので100cp課金して引こうかなと
思っていたのでした。
マシな装備もあるかなあとか
売れたら資金に…とかね。

そんなこと考えている間にLV70を超えた頃
LV70のレア確定ガチャというのが
来てまして……
聞いたところ、まだマシ?序盤は使えそう?
なもの

ラインナップは
デストラクション、デストラクション緑、ヤングソウル、オングソウル青
サーバー、サーバーⅡ、デビルプリズン、和魂志士、和魂狼士
バレンタイン

でも私どれがいいとかわからんw

とりあえず1000円課金して一回引きました。

出たのがデビルプリズンアバターってやつ。

こんなの。
服の感じは好きかも。

性能といえば、色々ついてます。
MP自然回復とかついててちょっとうれしいかも。

他にも物霊結晶とかニーベルングの指輪とかもらって
段々と装備的には落ち着いてきました。

クランにも入りました。
やはり誰かと話せるのは楽しいですねv

そのクランメンバーとカラメンのフレさんとで
イベントのトチョウ行きまして、
60階二回やってから、5人フルptだったし
折角だから
100階のアルシエルへ行こうと

結構すさまじかったですが、何とか無事倒しました!
私、何にもしてないけどねw

でも楽しかったw
ああいうみんなでドーンというのはいいねv

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。