2015年7月21日火曜日

imagine アンダーワールド

アンダーワールドも今日で終わりです
ゲーム始めた頃はイベントなんて余裕がなくて
遠い出来事のようでしたw

それが40F位までですが
ソロで行けるようになっているなんてw
ちょっとびっくりです@@

このイベント経験値がとても美味しくて
気がついたらLV91ですよ~
びっくりだww
デイリーミッションもやってましたが、
一気にあがりました!

さてさて、サブ連れて
20F周回してましたが、
地底の太陽がもっと欲しくなったので
のろのろと40F目指すようになりました。

破壊魔法のエキスパ上げにも
丁度よかったのです。

地底の太陽は主に
王冠のネックレス目的でした。
それ以外は無理でしたしw

という訳でサブに2500溜まったので交換

王冠のネックレス ソウルポイント用
一番の目的でした。

しかし2500貯めるの大変でした(;´∀`)
途中でアルシエル連れてってもらったりしてなかったら
ざせつしてたよね…ほんと…

でも今更エキスパ用もらってもなー…

どうしてもこっちが欲しかったのでした。

そして自力では

デシタライズ用

引きかえるときにちょっと悩みました…
ペテル用を二枚にするとか、
ペテル用1とソウルポイント用二枚とか…

まあこれとソウルボイント用も一枚ゲットしたので
よしとしよう

後、これは

クラマスから頂きました~
アルシエルには何度か連れてってもらいましたが
変わったものはついぞ出ずでしたので
まさか手にいれられるとは思ってませんでした!

宝石も貯まったので
売りさばき……多少潤いましたが
ルーン代に消えるんでしょうねー…ふう…

それはともかく…
エキスパですが、大よその部分は完成しました!
エキスパ+の装備を貸してもらっていたので
その上に更に熟達五倍使用で
さくさくあっぷw

これが凄かったです@@
本当に上がる上がる

目標としてた8-5(マハダイン系)が取れるとこまで
こんなに早く上がるとは思ってませんでした。

どっちにしろ破壊魔法を10-0とバリシルまで
行きたいなら2000ptほど足りないので
開放クエストで何とかしないとです。

でもまあ。ぼちぼちやりたいので
今日は目安となるところまで上げ終わったので
装備も返却

もらったものとか色々あわせて
とりあえず、現状で工夫できる状態にしてみました。

今後は火力アップとかできるように
色々工夫してみたいと思います。

とりあえず…ファルスとニューロCOMP
それに変わるものでもいいんだけど
それが欲しいです。

でないとずっとクレープ装備になっちゃうから( ´ー`)フゥー

マサカドイベントも楽しみですねー
自力で行けるかわかんないですがw


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。