2015年7月14日火曜日

imagine ジャアクフロスト完成

出来ました!

素材が揃ったら何かいてもたってもいられなくてw
なんと!一発で完成したのです。
そんなこともあるんですね~ラッキー♪

かわいいですv
この悪そうな顔がw

メアとジャアクと育てつつ、クエこなして赤枝のクーフーリンを
作ろう!

後、未熟ウリエルにスキルつめて育てたいな…
ただ、今LV71くらいなのですがNなので
マグコストが半端ない;;

マグってダンジョン回って集めるしかないのでしょうか?
結構カツカツになってきましたよ。

メギドラの覚醒はカグラサガに行きましたが中々
メギドラ?撃ってくれなくて
つついている間に死んでしまいましたw

あれ?

仕方ないのでビーチの★をつつくといいと
Wikiに載ってたので、行ってみることに。

なんと!

こんな綺麗な場所だったんですね@@

★を適当に突くとメギドラ撃ってくれます。
ただ、悪魔が弱くて死にまくりでした。

それでも何とか篭ってジャアクの覚醒まで終わりました。
 ( ´Д`)=3

後、これのクエも終わった

エクストラ。
一応、仲魔高揚がついてるので。

ただなあ、火力上げるのは具体的にどうすればいいのかなー
装備なのはわかるんだけど、何をどう用意すればいいのか。

課題です。

とにかく破壊魔法を8-0まで習得してからですが。

早くマハダイン系を覚えてメギドラまで習得したいです。
借りている装備のお陰で
イベントで魔法使うだけで結構あがるんですけどね。

たっぷりある熟達五倍が減らないんですw

バイトの方で忙しくなりつつあるので少しINは減ります

でも暇見つけてちょこちょこやっていこうかと思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。