2015年7月20日月曜日

imagine 煌く妖鳥

CLOSERSのCBT中だったので
その話題ばっかりでした。
無事CBTは終了。LV20で終わりました。
オープンはいつかな。
結構面白かったので待ち遠しいです。

imagineもやってました。

アンダーワールドでエキスパ上げ中です
モムノフ道場より行きやすいし
報酬もいいのでw

カードキーの消費にもつきあってもらって
宝石ウマウマですw

運があがるという煌くさん

クォーツ銀で出るというので
サブの分と取ってきました。

wikiで説明読んでいきましたが
中々でないので読み返したら…
色の順番が間違ってました(´;ω;`)

既に八回ほど回ってました…
ここで萎えたらいけないと思って
続けて32回目で二体確保できました。

オキュペテーが自分で

こっちがサブ。

オキュあんまり好きじゃない…顔がw
なのでアエローが欲しかった。

またアエロー探しに行くかなw

これで運pt作れます。

ところでとある人に古いけど…と装備をいくつか譲って頂きました。

二年ほど前に色々あって
引退されたそうで…そのときにアカウントも消しちゃって
殆ど放出してやめたそうなんですが
 ひとつだけ残してたIDにあるものを
使えるならと頂きました…

色々あっての…色々がディープすぎたけど
残したアカウントも削除しちゃうそうです

最後に仲魔のスキルまで頂きました
三心で移せるからと

でそこでできたのが

その後、ソウルポイント取りに
つれてってもらって、アサルトヘイルだけ積めました。

しかし!
タムリンですが……声が(;´∀`)
声がちゃらいです。

やられるときの声が萎えます…だからあんまり
やられなにいようにするにはいいかもしれませんw

ソウルポイント貯め中に
リユニも割かしすすみました。

でもね…ルーンストーンがないんだ(;´∀`)

あれどこで確保するんだろう……悩むです

まあ、ともかく楽しんでますよ^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。