2015年7月10日金曜日

とうらぶ 今日のメンテ

今日のメンテで色々画像が差し替えになってました。

差し替えというか、画像がなくなってたのもあった。
画像盗用問題で、色々取り沙汰されてたのですが、今日のメンテ後に
釈明と差し替えについての説明がありました。

ある程度の決着はついてよかったと思います。

盗用については…オンラインゲームではとても多いらしいし
どこまで本当でどこまで嘘で…というのはわかりません。
一応、形としてやることはやったのではと思います。

まだ何か出てくるかもしれませんが…とりあえずよかったです。

ゲーム内画像もあっささりしたものになってて、
それはそれでよかったと思います。

補填でこれだけ届いてました。

前にもらった絵馬も使ってないので6枚になりました。

今のところ、鍛刀で出せる刀剣は全部いるので、レア太刀出ても
じじい以外は溶かすことになっちゃうのです…。

もったいないからw

今、うちの本丸にいないのは、髭こと長曾根虎徹と眼鏡の明石国行だけなのです。
どっちもドロップなので絵馬は必要ない。

それにしても本当に髭こないです(´・ω・`)

そろそろ力尽きてきました……(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。