2015年7月9日木曜日

imagine クエスト装備

imagineでは課金装備上等!という感じで
やはり課金装備でないと強くならない…らしい。

ようするにガチャ装備必要
他ゲーではどっちかというとガチャ系は見た目を
楽しむためというか、装飾系だったのです

強くなるための装備はドロップの方が強かったりしたし
だからこそ、得るのは大変だったりもしました。

バザー見ても天文学的数字の羅列に
頭パーンな状態にww

課金はそこそこ必要かなと思うのですが……
あんまりがっつりやる辞めるとき後悔するので
そこそこで止めとくべき

そこでクエストでもらえる装備とかないのかなーと
調べてみました。


討伐:巨獣ガルム(5回)→スギナミダンジョン 入り口付近の守衛→サマーエンプレス

スギ銅を五回回る必要がある

器と精神と絆の始まり→バベル邪教とサンジェルマン→サーヴァントスピリットα
プラズマをたくさん理解

両方で共通する条件がありやってきました

五回クリアしたよ(; ・`д・´)

面倒くさかったw

器と精神と絆の始まり←このクエストで魂のかけらが30個必要
それがスギ銅のコダマが落とすのです

五週で30個はたまらなかったけど、20個売ってるのを
見つけて買ったので間に合いました。

プラズマの理解してきまっす( ゚∀゚)ノ

ところでそうめんをたくさん頂きました。
一人暮らしなので食材はとても助かるのですが
どとーんと1箱はどうやって消費すべきか
悩みます……

その上、普通に食べるそうめんはあんまり好きじゃない
にゅうめんにするか、そうめんチャンプルーにするか…

レシピ検索したらお腹すきましたw

しばらくそうめん料理続きます……w

0 件のコメント:

コメントを投稿

荒らしと思われるコメントにはお返事できません。
節度のあるものをお願いいたします。